動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ネコにやられた金魚 ウォーキング始める

2010年05月25日 15時44分52秒 | 小魚の飼育
昨日紹介した金魚、4年以上生きていたのに

今朝見たら、居ない、、、

ネコにやられたよう!写真を撮るために良く見えるように

したのが悪かった!ネコに気が付かれてしまったようだ(xx)

つい最近体重計に乗ったら5キロも増えていた^^;

これはいけない!!

今年着用予定の鮎用ドライタイツが履けなくなる、、、

で朝ウォーキングをしています(^^)

林道を歩いてポイントに向かうことが有るので

その為にも体力増強しなくてはなりません(笑

昨日の雨で朝方のクモの巣が面白い造形を醸し出していました。

2点画像アップしました。


実物はもっと半円形していてきれいです。
中心にクモが居ました!
P5250012P5250012 posted by (C)しげじい


違う種類のクモの巣
まるで雲海の上面を見るようです。
P5250016P5250016 posted by (C)しげじい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼っている金魚 | トップ | 団地の散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.猫にやられた金魚&ウオーキング (sakapon67)
2010-05-25 18:34:47
昨日の緋鯉金魚がもうやられましたか。

年を負う毎に歩きが心もとなくなりますね。見習って私も鮎に備えて常日頃Ⅰ理くらいは歩かないと・・思っています(苦笑)
返信する
Re.猫にやられた金魚&ウオーキング (sakapon67)
2010-05-25 18:35:02
昨日の緋鯉金魚がもうやられましたか。

年を負う毎に歩きが心もとなくなりますね。見習って私も鮎に備えて常日頃Ⅰ理くらいは歩かないと・・思っています(苦笑)
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2010-05-26 16:37:33
ええ!
もうガッカリです。
色もきれいにでていたのでね~^^;

お腹が出たので少しでも引っ込めないと
ドライタイツが履けなくなるからです^^;
歩くと通じも良くなって良いです(^^)

返信する

コメントを投稿

小魚の飼育」カテゴリの最新記事