動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

娘が祝ってくれた少し遅れた誕生日祝い

2009年04月21日 14時48分49秒 | 日々起きたことや
先週のことで申し訳ないですが、娘が私とカアチャンの

誕生祝いをしてくれました。(^^)

私は60歳、カアチャンは55歳です

P4180015
P4180015 posted by (C)しげじい



娘の予算もあってこの時期になったのです。

P4180002
P4180002 posted by (C)しげじい


小牧市まで出向いて釣りの出来る海鮮料理屋さんです。

ある一定の金額を払うと釣りが出来て、釣った魚を

希望の料理にして出してくれます。2500円だったかな?

私は面倒なのでしませんでしたが

見てるのは面白いですね(^^)

動画ですクリックすると観られます。
魚釣りの出来る料理店

皆さん同じ金額なら少しでも大きいのを釣りたいと

頑張って見えますが、餌に食いつくのは小さいのが多いです(笑)

餌を入れると、まずチビ達が集まってきて争いになります。

大物は大体底に居るのですが、底まで餌を入れる前に

チビが食いついてしまいます(^^)


料理の数々
料理
料理 posted by (C)しげじい


美味しい海の料理をたらふく頂いて本当に幸せです。

自分たちでは絶対食べに行かないので刺身好きな母ちゃんは

喜びました。

娘よありがとう!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの谷でアマゴ釣り | トップ | カアチャンと山菜採り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店 (空豆ママ)
2009-04-21 20:11:18
娘さんからの誕生日祝い、良かったですね♪
釣りの出来る海鮮料理屋さん、こちらにもあります~。
一度は行って見たいお店の一つです^^
お刺身、おいしそ~。
返信する
空豆 (しげじい)
2009-04-22 08:38:58
ありがとうございます(^^)
まだまだ祝ってくれるので
いい子です!

そうですか!
少し料金が高いのでなかなか行けませんけどね(笑)
新鮮でしたよ(^^)
返信する
お誕生日お祝い (sakapon67)
2009-04-22 22:02:22
60回目と55回目のご夫婦揃ってお誕生日・・お目出度う御座います。
それにしても、お嬢さんから、こんな美味しそうな海鮮お料理をご馳走して祝ってもらえるなんて・・涙が出て来ますねぇ<嬉泣>。

返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2009-04-23 09:34:24
ありがとうございます(^^)
誕生月は違いますが日にちは同じなんです。

良い娘に育ってくれました。
あとは嫁に行って欲しいですが

早く孫の顔みたいです(^^;
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事