動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

新装開店アーネスト管理釣り場に行ってきました

2009年01月14日 18時03分37秒 | 釣り
アーネスト管理釣り場に行ってきました


釣りお爺さんとは現場で待ち合わせ!


オーナーが今年から変わってどんな調子か見たかったこともあったので

今日は寒いマイナス6度でした。ガイドは氷っぱなしです^^;


こんな格好で釣ってました(笑

P1140011
P1140011 posted by (C)しげじい

P1140023
P1140023 posted by (C)しげじい


朝オープンが8時ですが間に合わなかった

新しい管理小屋
P1140002
P1140002 posted by (C)しげじい



8時半から釣り始め、いつものロングリーダーシステムは駄目なので

インジケーターから1.5メートルほどとって

エボレスヤーンの白や天使のファーを結ぶと

馬鹿当たりです(^^)

ブラウンも掛かります

P1140008
P1140008 posted by (C)しげじい

昼前25匹掛かりました


こんなニジマスも

P1140009
P1140009 posted by (C)しげじい

午後からは12時半から開始、相変わらずマラブーか天使のファー

もしくはエボレスで当たります。

3時までやって55匹までいきました(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのワカサギ釣り用電動... | トップ | 新装開店アーネスト管理釣り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (空豆ママ)
2009-01-14 21:34:44
新装開店の管理釣り場はなかなか出足良さそうですね。
それにしても・・・マイナス6度ですか!
それは寒い。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2009-01-15 16:10:33
はい!
若いご夫婦でやってみえました(^^)
朝は-10度だったそうです!
ネックウオーマー暖かいです(^^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事