動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

秋の空の天体ショー

2021年10月16日 14時10分20秒 | 日々起きたことや
夜の7時ごろ空を見上げると月が見えます。

その月の傍に明るく輝く星が、、、

そうです木星がくっきりと見えます(^^)

その近くに土星も見えますがそちらは少し小さく暗い。

ほかには冬にみられるオリオン座もよく見えます。

たまには星空を見上げるのも良いですね! o(^-^)o 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます
月に寄り添う木星。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシアブラの葉が生い茂ると | トップ | 電動アシスト自転車は楽で良い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事