動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

血液検査

2013年01月15日 15時21分36秒 | 日々起きたことや
病院へ定期血液検査で出掛けてきた。

結果は低いものの、取り合えず問題なし。

まずは安心して釣りができます!

それか~~!!(怒)(⌒▽⌒)

血液検査一部
P1150013
P1150013 posted by (C)しげじい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライタイイング アント?... | トップ | 月見ヶ原管理釣り フライフ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2013-01-15 17:08:18
釣りができて良かった♪
でも、ほんと怪我には注意して下さいね。
特に雪とか降ると滑りますから。
河も滑りやすいし。
返信する
Re.血液検査 (sakapon67)
2013-01-16 16:58:57
恒例の定期血液検査で異常なし・・ですか。 
安心して釣りに行ってください。
返信する
血液検査 (しげじい)
2013-01-16 17:51:11
空豆ママへ
ホントです(^^)
血小板が低いので
出血だけは注意してます!
転ぶとあざだらけになります(笑



sakapon67さんへ
はい
異常はあるんですが
悪くならないだけです(^^)
頭を打たないよう注意して釣りしてます
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事