動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

アイスに醤油をかけたらどんな味になるの??

2008年08月13日 18時13分43秒 | 日々起きたことや
今日も暑いですね~(^^)

ウコちゃんに鮎を届けたら、



お返しに珍しいアイスにかける醤油を頂いた。(^^)


P8130001
P8130001 posted by (C)しげじい


カアチャンが早速アイスを購入してきましたので

味見です(^^)

ウコちゃん曰く安いアイスが良いとのこと、、

100円?のアイスで試してみます。

カップを開けて、醤油をたらり~!

スプーンで掬って一口食べます。

ううう~ん??

何処かで味わった味だぞ!

そうです。プリンのキャラメルにそっくりでした(^^)

掛けすぎると醤油の味が濃くなるので

適量が良いです(^^)

P8130002
P8130002 posted by (C)しげじい


最近サクランボの木にアブラゼミが止まっています。

なんの変哲もないセミですね(笑)

アブラゼミP8100002
アブラゼミP8100002 posted by (C)しげじい


道路に出てブロック塀を見たら、何かが居る??

近寄ったら2匹のカブトムシです。

あれあれ??何故こんな所に、、、

よ~~く見ると死んでいました(^^;

誰か子供が置いていったのでしょう。

とりあえずはそのままにしておきました。

カブトムシP8100003
カブトムシP8100003 posted by (C)しげじい



ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川 郡上 報徳橋付近 ... | トップ | 三つの谷を駆け回る!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油 (空豆ママ)
2008-08-13 23:29:29
わ~っ。アイスにかける醤油なんてあるんですね~。
お醤油大好きな人が考えたんですかね。笑
お醤油好きな人はいろいろな物にかけますもんね。
キャラメル味ならアイスにかけてもいいかも。
返信する
アイスにかける醤油 (siawasekun)
2008-08-14 02:53:26
アイスにかける醤油があるのですか、・・・。

店で、探してみようかな、・・・・。

プリンのキャラメルにそっくりの味ですか、・・・。
なるほど。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2008-08-15 16:10:35
ええ!(^^)
最初は変におもいましたが

掛けてみたらそれほど
変な味にはならなかったです(笑)

バニラだからかもしれませんが
ミタラシだんごのタレ風味でもあります(^^)
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-08-15 16:12:01
インターネットでも販売してるようです(^^)

それほど変な味にはならないですが
好みの問題でもあります!
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事