動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

19日は自分の誕生日

2019年03月20日 15時12分42秒 | 日々起きたことや
昨日19日は私の誕生日。70歳になりました

わ~~い!!後期高齢者の仲間入りです(笑)

思えば、47歳で血液の病気になり、骨髄移植しないと

助からんかも?と言われ、適合者が見つからずに

薬によって、今まで来ました。

まあ、運が良かったのですね(^^)

で、誕生日に輸血って、、、

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)しげじい

病院の駐車場から100メートルほど歩いて受付まで

出向いたとき、かなり息切れした。

輸血してから同じ道を帰りますと、息切れしません。

輸血が効いているんですね~~

初めて実感しました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までやったことが無い谷は... | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事