動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

3本目のランディングネットの進捗状況

2019年08月24日 14時43分18秒 | 渓流フライフィッシング
3本目のランディングネット塗装完了間近!

塗装に時間が掛かってます。

塗って1日乾燥させて、耐水ペーパーで磨いて

駄目だったところ、塗り直して、1日置いて

なんてことを繰り返しています(笑)

DSCF1356
DSCF1356 posted by (C)しげじい

上手くいかないんだよな~~

まあ、適当な所で自分に言い聞かせて

終わりにするけどね~~

この下手なランディングネットを友達のOさんが

ご所望されたので、

しかもネームを入れてくれって^^;

書いて見たが、下手なんだな~~(笑)

DSCF1360
DSCF1360 posted by (C)しげじい

ま、彼は私の事、分かってくれてるから良いけどね^^;

その方に進呈するのだが

どうも出来がいまいちなんで、申し訳ない気がする(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道は注意して走ろう! | トップ | ウエーダーの水漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事