動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

長良川中央漁協区間解禁!

2018年01月31日 15時19分24秒 | 渓流フライフィッシング
2月1日、いよいよ長良川中央漁協区間が解禁になります。

本流方面はHPで調べて貰って、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ホームページ
長良川中央漁業協同組合


私が行く場所は

津保川稲口橋下流です。

今日放流されたので現状を見てきました。

一番下流の堰、ゲートは開いています。
DSCF7045
DSCF7045 posted by (C)しげじい

中間地点
DSCF7048
DSCF7048 posted by (C)しげじい

場所を確保する地元釣り人。
DSCF7052
DSCF7052 posted by (C)しげじい

右岸側に来て中間地点のライズを眺める。
DSCF7056
DSCF7056 posted by (C)しげじい


左岸側の河原に下りてライズを眺める
DSCF7058
DSCF7058 posted by (C)しげじい

5時解禁ですが、もう地元釣り人が場所取りしてるので

9時頃出かけようかと思って居ます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良 月見ヶ原管理釣り場 ... | トップ | 祝解禁!長良中央区間内津保川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事