動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

13日の月見ヶ原管理釣り場

2020年12月13日 15時47分27秒 | 管理釣場フライフィッシング
月見ヶ原管理釣り場へ見学に行きました。

水がさらに無くなって超渇水です。

道路から眺める。



だいぶやれる場所が少ないです。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます
月見ヶ原管理釣り場上流から下流まで。


ただマスは居るので釣れます(^^)

右岸下流を眺める


左岸側から下流を見る


あまりの少なさで帰られる方も見えるようです。

そんな中、a さんネット際で大物ヒット!



ティペットは0.5だそうです。

無理は出来ませんね!

無事キャッチ!

左岸上流フェンス際での大物ヒット!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます

左岸上流フェンス際で大物ヒット!



サイズは48センチあと2センチ有れば50か!!



月見では大物ですね(^^)

おめでとうございます。

ブログ掲載許可頂きましたので

動画ともアップさせて頂きました!!

12時半頃Aさん見えました!

少しお話しして居る間に5匹連続ヒット!





フライはウエット18番かな?

やはり上手いですね~~(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州のラーメンが届いた | トップ | 今期6回目の月見ヶ原管理釣り行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事