動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

後半戦 月見ヶ原管理釣り場

2017年02月14日 13時23分08秒 | 管理釣場フライフィッシング
今度は左岸側の上流ネット際へ、普通のマスはヒットします(^^)

またまた下流側に下りながらキャストしていきます。

多少場所にむらがありますが、大抵なところで当たりはあります。

ここで12時のチャイム!

つくしさんとお昼ご飯食べます。

つくしさんうどんです(^^)
DSCF3123
DSCF3123 posted by (C)しげじい

私はおにぎりとラーメン
DSCF3124
DSCF3124 posted by (C)しげじい

午後から少し気になったK川の放流地点を見てきます。

餌釣さんがやって見えたので、見学だけ
DSCF3126
DSCF3126 posted by (C)しげじい

ライズがあります。
DSCF3127
DSCF3127 posted by (C)しげじい

ライズは有るのでまだ放流アマゴは居るようです。

次回行って見ようか?

早々に管理釣り場に戻ります。

岩場前からキャスト!普通に釣れます(^^)
DSCF3128
DSCF3128 posted by (C)しげじい

フライは小さめ14番~16番マラブー。

やはりオリーブ系が良いですね!

2時頃から風が強くなって逆風になるので

右岸側へ向かいます。

右岸側でもヒットはしますが、左岸側の方が

当たりが多い気がする!

3時までやって帰ることに、つくしさんは

ネット際でミッジングで何匹かヒットさせて見えました(^^)
DSCF3131
DSCF3131 posted by (C)しげじい

ボコボコのライズが有りますが、ミッジでないと釣れません
DSCF3132
DSCF3132 posted by (C)しげじい

つくしさんに挨拶して終了。

よ~~け釣れた(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最後か!月見ヶ原管理釣... | トップ | なにかおかしい身体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.後半戦 月見ヶ原管理釣り場 (sakapon67)
2017-02-17 20:10:13
後半戦 月見ヶ原管理釣り場・・を拝見して、
釣果は分りませんが、「よ~~け釣れた(^^)」で、十分すぎるくらいに釣れた事が想像されます。
『月見が原管理釣り場の釣果は、よ~~け釣られ おめでとうございます\(^o^)/』
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2017-02-18 15:21:12
今回が最終でしょうね(^^)
良く釣れました!!
返信する

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事