動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

体調戻る♪

2008年07月30日 16時21分21秒 | 日々起きたことや
28日の突然めまいがし気持ちが悪くなりましたが
30日にはどうやら元に戻りました(^^)

皆様にはご心配お掛けしました。

どうやら低気圧のせいのようです。

今回は頭痛が無くいきなりのめまいで少し心配でしたが

次の日には頭が重いもののめまいがなくなったので

ほっとしました。

全くよく分からない身体です。(^^;

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットしたトトロ | トップ | 花火大会があると鮎が居なく... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛を!! (siawasekun)
2008-07-31 04:16:50
体調、戻って、良かったですね。

でも、ご無理されないように、・・・・。

酷暑の日々、ご自愛くださいね。
返信する
追伸 (siawasekun)
2008-07-31 04:18:27
応援ポチも、前のブログ内容のところでしておきましたよ。
返信する
無理せず (空豆ママ)
2008-07-31 07:10:29
めまいがなくなって良かったです。
でも、無理なさらないで下さいね。
いつもと違ったのでしたら、私的には病院へ行って検査していただきたい所ですが・・・。
ご自愛下さい。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-07-31 17:39:16
おかげさんで良くなりました(^^)
もう大丈夫です。
ありがとうございました
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2008-07-31 17:41:00
ありがとうございます(^^)
めまいが次の日も続くなら病院に行こうか
と考えました。
熱も無いし、お腹も悪くないしで
今回は問題ないようです(^^)
返信する
Unknown (マキ)
2008-08-01 08:36:09
毎日暑いので体に気をつけてください
返信する
マキさんへ (しげじい)
2008-08-01 17:04:28
ありがとうございます。
訪問してくれたんですね(^^)

私もまた伺いますのでよろしく!!
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事