動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

グッピーの赤ちゃん誕生!

2006年10月28日 16時38分45秒 | 淡水魚飼育・水族館
今日はでした。
朝、水槽を覗くと、昨日まで居なかった
小さな魚が泳いでいる。
グッピーの子供が誕生している。
6匹居た。その後次々と生まれ
夕方には10匹ぐらいに増えた

メダカでは失敗したがグッピーは購入後
3週間ぐらいで生まれた。

まだまだ小さい。スジエビやコリドラス、
メダカに食われないかな~~
ちょっと心配。

今日は朝から仕事でした。4時まで仕事
その後PCの前に

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り のブログです。

ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんに似た雲 | トップ | うろこ雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッピーの子供が誕生 (siawasekun)
2006-10-28 18:50:10
昨日まで居なかった小さな魚、グッピーの子供が誕生ですか、・・・。



6匹誕生ですか?

夕方には10匹ぐらいに、・・。



スジエビやコリドラス、メダカに食われないようにするには、どうしたらよいのですか?
返信する
すくすく (空豆ママ)
2006-10-29 01:08:11
グッピーの赤ちゃん、すくすく育ってくれるといいですね

食べられてしまう事もまた自然の摂理なのでしょうか

でも出来ればすくすく育って欲しいですね



お仕事お疲れ様でした。

ゆっくりあったまって休んでくださいね。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2006-10-29 11:28:33
今朝起きて見たところ、また増えてました

どうやら食べれる事はないようです。

返信する
空豆ママさんへ (しげじい)
2006-10-29 11:31:00
今朝また増えてました(笑)

水槽が小さいので今後どうなる事やら、、



頑丈なのが生き残るでしょうね



ありがとうございます。なんとか疲れるほどでも無かったので、

日曜日に片づきました。
返信する

コメントを投稿

淡水魚飼育・水族館」カテゴリの最新記事