動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

雪が、、、

2013年01月25日 14時52分41秒 | 日々起きたことや
雪が降ってます。

このまま降り続くと土曜日朝は

かなり積もるかな?

P1250023
P1250023 posted by (C)しげじい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最終北方管理釣り場 フ... | トップ | 本土鹿の毛を使ったフライタ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2013-01-25 17:27:17
雪ですね~。

先日の釣りの日記も読みました♪
楽しめて良かったですね♪
私もほっとしました。笑

土曜日も釣りの予定ですか?止むといいですね。
返信する
Re.雪が、、、 (sakapon67)
2013-01-25 21:01:35
積るほどでは有りませんが、此方も雪が舞っています。
返信する
雪が降る (しげじい)
2013-01-26 15:48:41
空豆ママヘ
見て頂けましたか!
釣り場で写真撮って送ろうかとも
考えたんですが、携帯を落としては大変ですので、ブログにしました(^^)
土曜日は家でゴロゴロです(笑



sakapon67さんへ
そうですか
こちらは寒いので土曜日も降っています
日曜日まで降り続くようです。
寒いのでお身体にはご注意下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事