動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

辛い病気

2009年07月30日 15時53分25秒 | 日々起きたことや
辛い病気と闘っている友人

原因が分からない病気ってどうしようもない、、、

治療方法がないから、、、

表面上はそれと分からないので本人は苦労しているのではないか?

かなり辛いようだが仕事には出掛けている。

何かしてやりたいと思うが、なにもしてやれないので

私もモヤモヤとした気分。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎友釣りの仕掛けを製作する | トップ | 鮎釣り仕掛け プールジック結び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (空豆ママ)
2009-07-30 21:04:19
そうですね。
原因がわからない状態って体的にも精神的にもきついですよね。
その当時の「なんとかしてくれ!!」といういらだちや焦り、不安を思い出しました。
原因がわからなくても、せめて症状が治まる薬が見つかればいいんですけど・・・。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2009-07-31 16:09:42
お互い病気に関してはいろいろ
思うところがありますね
彼に聞いても治せないので病院にいっても
しょうがないようです(--;
ただ治まるのをまつだけなようで、、、
本人が一番辛いとは思います
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事