動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

名前が、、、^^;

2010年09月18日 14時29分32秒 | 釣り

今回同行させてもらったk西君。

去年朽木の管釣りでお会いしてたようだが、その時は余り話しもせず、

ルアーとフライで釣る区間も違ってたのでお顔を全く覚えてなかった^^;

今回待ち合わせ場所でお顔を拝見したとき、最初の印象が

頭パーマ、お髭有り(^^)

で、まず浮かんだのが阪神の投手で下柳選手、、、、

顔は全く違う、どちらかといえばパパイヤ鈴木似、、、^^;(怒らないでね)


kuni君とk西君
P9140041
P9140041 posted by (C)しげじい


で何故か「下」という漢字が頭の中でグルグル回ってたんです。^^;

最初に話しかけるときkuniさんに名前「なんだったけ?」と聞いた

K西君だよ!と返答いただき、k西君と話をしたんだが、、、

暫くして話そうとしたとき、この「下」が頭から離れず

下山?下村?下田?下しか出てこない、、、、、

どうしても頭から離れないのだ^^;「下」が、、、

それから何回聞いたことだ、

仕舞いにはkuniさんに「いい加減覚えてよ」と叱られた(笑

でも忘れてしまう、、、ボケ??アルツハイマーの初期??

もう自分の性格だ。一度頭に入いた「下」が離れん、、、、

でもようやくK西君とすらすら出るようになったのが

帰ってきてmatsuさんにメールしてもう一度名前を確認した

その返事をもらってから、、(やはり間違えてた)(恥;

もう大丈夫!!もう間違えないぞ!(^^)

下田君ではなくk西君のミノーイング♪
谷の堰堤下のミノーイング

完全に頭に入いたから~~~!!♪

なんども覚えられなくてごめんね!K西君 m(_ _)m

次回会うときは真っ先に叫ぶよ!

久ぶり~~~~!K西君ッてね!!(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井釣り行 午後の部その二 | トップ | ああ~早く起きちゃったよ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re名前が、、、^^;. (sakapon67)
2010-09-18 23:05:09
Ponpontondaさんのお人柄を皆さんよくご存じで、それもこれも皆飲み込んでいらっしゃる・・と 思います♪。

今回のホスト役の釣行・・大成功 お疲れ様でした(^-^)
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2010-09-19 02:19:17
ありがとうございます^^;
みなさん気さくな方なので私ものびのびできました(^^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事