動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

明日は入鹿池にワカサギ釣りに行ってくるぞ!♪

2009年02月05日 15時27分36秒 | 釣り
今日は朝の内、津保川のアマゴを狙うつもりでしたが

仕事を頂いたので、急遽仕事をすることに(^^)

頭痛は収まってきたが、肩胛骨の辺りに痛みがある。

寝違いしたときのような痛み、普通にしていると何ともない

ちょっとした動作をする時、痛みがあるが

仕事にさわりはない。もちろん釣りにも大丈夫(笑)


明日は入鹿池にワカサギ釣りに行く。

竿は電動含めて4本、持っていくが使うのは3本。

良く釣れれば2本で行う。(^^)

入鹿池はかなり水量が多くて今まで見たことないぐらいの満水だ!

電動リールが威力を増してくれそうでうれしいな~(^^♪


P2050003
P2050003 posted by (C)しげじい


最近の入鹿池は遠方だと赤池が良いようだが手漕ぎボートでは辛い

私は中間のブイ辺りに行こうかと思ったが

tomosukeさんがコメント下さった場所、どうやら桟橋が良いようだ。

ワカサギは少しは大きくなったのかな~?

ハリも小さめが良いのかな?

ボート屋さんには連絡入れたし、朝一で行ってきます(^^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユスリカを燃したフライ | トップ | 満水の入鹿池ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカサギ釣り (sakapon67)
2009-02-05 21:02:37
発明された ワカサギ電動リールを駆使して3桁釣り目指して是非に頑張ってください。
返信する
Unknown (空豆ママ)
2009-02-05 23:05:18
寝違いしたときのような痛みで普通にしていると何ともないけど、ちょっとした動作をする時痛みがある・・・私もたまにそういう風になります。そして知らないうちに治ってます^^;
明日は朝一でですか。
いっぱい釣れるといいですね♪
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2009-02-07 15:57:07
三桁に届きませんでした!
でも電動リールは思ったより活躍してくれました(^^)
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2009-02-07 15:59:20
どうも朝起きてからおかしいので
変な寝方して筋違いでもおこしたかもしれませんね。
少しずつ良くなってきました

釣りの方はもう少しでしたが
電動リールが思ったように良かったので
うれしかったです(^^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事