動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

22日の津保川、ライズ有るも遠い

2018年02月22日 15時18分50秒 | 渓流フライフィッシング
22日天気も良く、風も無さそうなので

いつものように津保川へ出かけてきました。

川岸にある宿り木にキレンジャクとヒレンジャクが

沢山居て、それを望遠鏡で狙うカメラマンさんが

多数見えます。

キレンジャクもヒレンジャクも居ます。

DSCF7265
DSCF7265 posted by (C)しげじい


その横をすり抜けて川に向かいます。

今日はライズが遠い!

流れの真ん中でライズしてます。
DSCF7262DSCF7262 posted by (C)しげじい

岸に近づいてくれるのを待ちますが

晴天が災いしたのか、なかなか手前に来てくれません。

なんとかキャスト出来る位置に来るも

キャストすると消えます。(xx)

今日は無理かな?

と、其処へあといちさんが、、、

挨拶して状況を説明。代わってやって貰います。

DSCF7263DSCF7263 posted by (C)しげじい

ライズが余りに少ない!

私は上流の橋下でライズが無いか調べてみますが

全くないです。もう居ないですね!

待つこと11時半私は終了することに、

あといちさん、その後どうだったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の津保川 | トップ | 携帯を燃やす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事