動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

リハビリ釣行第4弾

2014年06月02日 22時02分08秒 | 渓流フライフィッシング
リハビリ釣行第4弾!

てなわけで釣りに出掛けました。

ご一緒して頂いたのはblue さんです。

お仕事が大変忙しく休み前なのにハードだったということで

今回は福井には行かないで郡上へ出掛けた。

前回とは違う渓で釣ることに!

時間は9時ごろ渓に降ります。

天気は良く、風も吹かないので流れは穏やか(^^)

二人して釣り上ります。

そこここのポイントで反応があります。

全ての反応を取れたら凄いことになりますが

そうはなりませんね~~(笑)

初っぱなの1匹
P6020001
P6020001 posted by (C)しげじい

こんな流れで
P6020002
P6020002 posted by (C)しげじい

「フライを交換してっと!」
P6020003
P6020003 posted by (C)しげじい

「左側でライズしたな!」
P6020005
P6020005 posted by (C)しげじい

「ヒット!!慎重に慎重に」
P6020006
P6020006 posted by (C)しげじい

「良く肥えてるな~~^^」
P6020026
P6020026 posted by (C)しげじい


新緑もそろそろ夏模様になってきてますね!

お互い交互に釣り上り、2時まで釣りを楽しみました(^^)

まるまると太ったアマゴです
P6020009
P6020009 posted by (C)しげじい

この流れで2匹出ました
P6020012
P6020012 posted by (C)しげじい

釣果はそれほどでも無かったのですが、満足いく釣りができました!

ヒット!!
P6020024
P6020024 posted by (C)しげじい


こんなポイントから
P6020030
P6020030 posted by (C)しげじい


P6020031
P6020031 posted by (C)しげじい

blue さんありがとう!! m(_ _)m 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朴葉餅を作る | トップ | 緑溢れる渓は楽し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.リハビリ釣行第4弾 (sakapon67)
2014-06-03 12:28:08
.リハビリ釣行第4弾に釣行され・・お疲れさまでした。

郡上の前回とは違う渓で、お連れさんと気持的に満足のいく釣行が出来て良かったですね
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2014-06-03 17:18:24
いえいえ
ありがとうございます^^
のんびり釣りが出来て良かったです^^
返信する

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事