動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

明日の釣りはワカサギ釣り in入鹿池

2019年11月20日 15時48分54秒 | ワカサギ釣り

週末の海釣りを欠席することにした!

マーキーさんごめんなさいね!

徹夜はやはり体調を崩しそうで(><)

単独で出かけられるようなので、沢山釣れますように!m(_ _)m

で、私は明日木曜日、天気良く風も無いので

入鹿池にワカサギ釣りに行こうと思う。

去年の今頃の写真。100匹ほど釣れた!
DSCF9414
DSCF9414 posted by (C)しげじい

今まで、かなり荷物を一杯持って行ったが、今回は

厳選して竿1本、電動リール1本にして荷物を少なくしたい!

今釣れてる場所が、五条川付近だそうで、ちょっと

ボートを漕がないと行けないな~~!

まあ、数はそれほど気にしないで、

のんびり釣りをしてこよう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行き輸血してきた | トップ | 今シーズン初の入鹿池ワカサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカサギ釣り」カテゴリの最新記事