動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ワカサギ釣り、電動リール関係の製作

2011年12月29日 15時36分28秒 | ワカサギ釣り
年末年始に掛けて仕事が来ました!

これでお正月は家で仕事です。(^^)



年賀状が全く書けていません。^^;

今までのPCではCDレコーダーが壊れたので外してある。

2代目のPCにはプリンターが接続してない。

年賀状ソフトがインストール出来ない。
(一太郎用だがソフトがインストールされてない)

到底元旦には届きませんので、

どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

年賀状書いてくれた皆様。ごめんなさいm(_ _)m

仕事が3箱。
PC290002
PC290002 posted by (C)しげじい


合間を縫って電動リール関係の製作をしています。

プチ改造の電動リールは塗装をしておりますので

完了したら、写真をアップしたいと思っています。

その他にボートに取り付ける電動リール台の製作です。

今までのはどうも不安定で頼りなかったので、新たに作るのと

改造をします。

合計3台製作します。

電動リール置く台の製作。
PC290003
PC290003 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップならぬダウ... | トップ | ワカサギ釣自作電動リール ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.ワカサギ釣り、電動リール関係の製作 (sakapon67)
2011-12-29 18:09:20
年末年始に掛けてのお仕事の取り込み、お疲れさまです。
電動リールの改造を完成させて、ワカサギ釣り頑張って下さい。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2011-12-30 17:04:17
ありがとうございます。
仕事はボチボチやっていきます(^^)
なんとか1台完成させました!
返信する

コメントを投稿

ワカサギ釣り」カテゴリの最新記事