動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ウコチャンに夕ご飯招待された!

2014年07月20日 21時21分07秒 | 料理に食べ物
昨日の夕方、ウコクック君

お招きされて夕飯を頂きました(^^)

メインディッシュは奥様の手作り餃子です。

もちろんメインがそれで、他にも副菜が、、

全て奥様の手作りの料理でした。

どれも美味しく、お腹いっぱい食べました!

その後ゆっくりと団らんに混ぜて頂きとっても楽しかった(^^)

カメラ持って行くのを忘れたので画像はありません(笑)

奥様ありがとうございます。 m(_ _)m 

呼んでくれたウコクック君ありがとね!(^^)

仕事が一段落したら釣りに行こうぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライタイイング 蝦夷鹿カ... | トップ | T川へ鮎友釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事