動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ウエーダーの水漏れを修理する

2015年04月29日 15時37分04秒 | 渓流フライフィッシング
もう長く使っているウエーダー。

5年は使っている。

私は藪漕ぎなど平気でするので、両足とも穴だらけ(笑)

今までも修正して使ってきましたが、

修理が追いつかない。

それで今年はパズデザインのチェストハイ・ウエーダーを

新しく購入した。(高い^^;)

もう何度か使用しているが、ブッシュの多い渓へは

古いウエーダーを使いたいので、修理した。

裏返して水を貯めて水漏れを検査したら

10カ所ほど有った!(xx)

全部接ぎ張りして修理。

P4260004
P4260004 posted by (C)しげじい


P4260005
P4260005 posted by (C)しげじい

2着をそれぞれに使い分けて履こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝だけフライフィッシング | トップ | 北陸の渓へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.ウエーダーの水漏れを修理する (sakapon67)
2015-05-01 22:39:27
う~ん 私だったらこれに白のペイントしますねェ。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2015-05-02 16:18:13
あはは
これ、裏側なんで(笑)
返信する

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事