動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

2台のパソコン修理完了

2015年01月30日 14時36分05秒 | 日々起きたことや
2台のPCが故障し、修理に出してあったんですが

ようやく2台とも修理完了して戻ってきた。

P1300002
P1300002 posted by (C)しげじい

息子のW7はマザーボードが壊れていたそう。

HDDは問題なかったので、今までどうり使える。(^^)

2台とも、5年保障に入っていたので修理は無料。

私の acer W8はHDDの故障のためHDDの交換。

ウインドウズは真っ新になってしまった。

とりあえず動くようにできたが、今まで使用している

ライブメールの設定ができない。

8.1のアップデートもできない。

更新プログラムをインストールしているので、それがうまくいけば

8.1へのアップデートはうまくいくかも知れない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けた月見ヶ原管理釣り場最終 | トップ | ワカサギ釣り電動リールの完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2015-01-30 18:49:01
パソコン、お帰りなさい♪
無料でできて良かったですね♪
データの復元に、80万かかった人を知ってます(ToT)
怖いですよね。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2015-01-31 17:53:47
は~~い(^^)
あとメールの設定が残ってます。
それに空豆ママのアドレスがわからなくなった^^;
80万かけてもとに戻すなんて
よほど重要だったんですね!
私の場合、なくなってもそれほど困らない(笑)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事