動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

月見ヶ原管理釣り場昨日の続き

2016年12月23日 09時24分46秒 | 管理釣場フライフィッシング
岩場の前のヒットシーンですが、20メートルほど沖で掛かります。
大きくは無い(笑)

※釣りの様子です。
少し動画が乱れてますがご了承ねがいます。m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます。
岩の前で良く釣れた!


12時のチャイムが鳴ったので、お食事タイム!

今日は豚骨ラーメンとおにぎり
DSCF2589DSCF2589 posted by (C)しげじい

zuzuさんお湯を沸かす。カップ麺用
DSCF2590DSCF2590 posted by (C)しげじい

色んな話しをしながらの食事は楽しいですね(^^)

前回は大風が吹いて大変だったですが

この日は日が昇ってから風も無く、暖かい時間が多かった

食事休憩の後、僕はネット際のアルビノを狙います。

一度フライを追ってきて、食ったような仕草を

しましたが、残念ながらヒットまでには至らなかった(xx)

しばらく狙ったんですがアルビノは遠くに泳いでいったので

此処までと下流へ向かいます。

午前中やった場所で再会!

竿は2本用意!ロングリーダー仕掛けで

底狙いとフォールさせる釣り

両方を交互にやりながらマスをヒットさせます。

zuzuさんは移動しながら釣ってますが

最終は岩の前で(^^)

2時頃今日のMAXの虹がヒットしました

30センチちょっとかな
DSCF2594DSCF2594 posted by (C)しげじい

zuzuさんには敵いません(笑)

終盤対岸の上流で狙って見えた、イーグルキーパーさん

ネットをかざして見える、どうやらアルビノゲット!されたようです。

さすがです!

狙って釣られる。

アルビノは狙わないと釣れないですからね~~(^^)

順調に終了4時まで釣れました。

気温が高く水温も上がったのでしょうかね~~

マスの活性は高かったようです!

前回の1匹っていう貧果の傷は癒えたかな(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川月見ヶ原管理釣り場は... | トップ | 前回の月見ヶ原で使用したフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事