営業・オギノさん。

2008-06-10 23:12:35 | Weblog
タイトルは両A面みたいな感じで受け取ってください。

営業活動は無事に終了。
というより、やっぱり現場に行くと、彼はすげー、ということがわかりました。
知識が豊富なだけに、得意先から信頼されている。
私はと言うと、デパートで朝イチで名刺入れを購入し、名刺を交換。
久々の名刺交換は緊張。
前職でも、名刺はだいぶ配った方だと思うので、いずれ気付かれるか、否か。ってところです。

ところで、オギノさん。
中学時代に見ました。
大きな体育館がそばにあったので。
当時は、彼はおじさんで、カメラのフラッシュもほとんど焚かれないタイプの選手ということでお馴染みでしたが、今やリーダー。
そしてウエダさんも、見事な大の字。

がんばれ、ニッポン!
ママさんバレーやりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オギノです (ミキティ)
2008-06-11 12:19:06
荻野には、ほんとおめでとうだよね。。


試合後に監督をみた選手達が

「ええっ!?って驚きました」と感想を述べてた上に
監督は監督で、大の字ガッツポーズ(?)を再現されされてた。
返信する
どうやら (ポプラ)
2008-06-13 23:18:04
私が今回見た試合は、あのイタリアの負け試合だったので、荻野さんよー、っと思っていたのだけど、やっぱり決めましたね。

同年代(より上だけど)、30代には嬉しいニュースだよね。
返信する

コメントを投稿