ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

強力な助っ人😼

2015年10月05日 | 日記
こんばんわ🌌
オズの魔法使い、飛べないホタル班です!


ただ今、文化庁公演の最中ですが、

以前紹介しましたお二人です!



写真上の、左からせいこさん、らんさんです^_^
下は、我が班のレイさんです^_^


せいこさんには、仕込みの空いた時間に、ライオンの衣装を補修していただきました。


お芝居の最中に、ボタンが取れやすくなっていたのですが、2個になり、頑丈になりました😄

ありがとうございます!

らんさんには、空き時間に、歌唱指導をしていただき、見過ごしていた課題等をあぶり出してもらいました笑
改めて、細かい所を見つめ直すいい機会となりました。
ありがとうございます!


残りの公演もよろしくお願いします🙇

最新の画像もっと見る