ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

シンド・ホッツ・尾崎班 vol.1

2013年04月12日 | 日記

私たちの班も今日から
ブログを更新していこうと思います\(^o^)/
※ 4月9日の出来事ですm(__)m

11時から21時の稽古でした!
大泥棒ホッツェンプロッツの本読みと
尾崎豊の振付が連日続いています!




稽古の合間の風景!
天気がいいので外にでて気分転換\(^o^)/


そして稽古前に団員の二人で新宿に新しいジャズシューズを買いにいきました!



やっぱり新しいシューズはテンションが上がります\(^o^)/


明日からは橋本のりこさんの振付が始まるので気合い入れ直して頑張りましょう!!

連日の稽古で疲れが出てきているメンバーや尾崎豊のナンバーで声がやられているメンバーがいます(;_;)
大変ですが今は大事な時期なので休むときは休んで
やるときはきっちりやる!
を心がけていい作品を作っていきましょう!





稽古後に汗で化粧も落ちてるけどまだまだ元気な三人組でした\(//∇//)\



東史子*佐野綾美

最新の画像もっと見る