ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

仲間\(^^)/

2014年10月22日 | 日記
こんにちは!

オズの魔法使い*とべないホタル班です。


役者は7人ですが、、、
スタッフ2名もかかせません!!
とっても頼りになるふたり♥



男の子達の話によれば、、、
今日も女の子達にモテモテだったうちの押しメンイケメン。

りょーや君はとにかくモテる(笑)
子供たちにもモテる!!
それを事あるごとに男の子たちが帰りのコースターで羨ましがる(笑)
うちの班の流れのひとつです(笑)



そして、渋い日本男子のひろえさん👍

スタイルがいい!!
夏から坊主にしましたが、とっても似合ってる👍✨
基本的に優しい気遣いやさんです。
😁優しい中にも厳しさがあります!
仕込み中の唸りが私たちのBGMがわりです(笑)




かーらーの!
ダイエットポケモンかづき🎃✨


いい感じに痩せてきてます(笑)
この調子だ!!



東史子

最新の画像もっと見る