ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

沖縄公演!

2018年12月30日 | 日記

こんにちは٩( ᐛ )و ✩***
「オズの魔法使い」
「宝島」班です。


私達の班は、11月中旬~12月中旬にかけて、
沖縄の小学校さんで公演を行わせて頂きました。

沖縄は12月に入ってからも暖かく、
夏日も続きました。

子供達も元気いっぱい!
暑さにも負けず、
皆さん真剣に観て下さいました。


こんな素敵なお出迎えを
して下さった学校さんも☆+*









大きな拍手や素敵な感想も
ありがとうございました(^-^)




「宝島」より









今年は県内の計18校の小学校さんでお世話になりました。

ありがとうございましたm(._.)m




岡野良美

最新の画像もっと見る