木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

セサミ4設置完了

2021-10-02 23:53:43 | 買物
欲しいと言っていたセサミ4が届き設置しました。


正確にはみぃに設置してもらいました。(笑)
ネジが異様に細かいので僕では無理と理解してくれてた様です。
もう1組注文してありましてそれは母親の部屋に着けようと思っております。
本体だけでも鍵なしの生活が可能なのですがモジュールを手に入れれば遠くに居ても鍵の開閉が自由になります。
まだ鍵なしの生活がどれくらい便利なのか、鍵を取り出して施錠解錠することの負担との比較を実感してみたいと思っています。

【家の鍵終了のお知らせ】 Sesame3 Sesame4のススメ [前編-特長編] スマートロックの決定版 Semame(セサミ)でできる10のこと


以前キュリオロックが素晴らしいと思ってここで紹介したのですがコストパフォーマンスではセサミに軍配が上がりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税返礼品 | トップ | 失望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事