木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

てろてろ

2016-02-25 23:23:16 | ひとりごと

 どんな少女時代を送ったのだろう・・・

きみはその時のきみを抱きしめたいと言った




独りぼっちだった・・・と




一緒に泣けたら  少女のきみは救われる




 僕は見てる   見てるだけ 
     






矢野絢子 てろてろ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の人生 | トップ | 2/25(木)~青山繁晴・居島一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌い方が個性的ですね。 (masamikeitas)
2016-02-26 05:21:49
かっつん、おはようございます。

矢野絢子さんの「てろてろ」を初めて聴きました。
「てろてろ」、なかなか良い曲ですし、歌い方が個性的ですね。
「てろてろ」って、なんの事かわかりませんが。

始め矢野きよ実さんかと思いました。
矢野きよ実さんに横顔が似ているなぁ(笑)
でも矢野絢子さんの方がだいぶ年齢が若いかな。(笑)
返信する
masaやん (かっつん)
2016-02-26 17:45:38
僕も最近知りました
高知の人で2004年にこの歌でメジャーデビューしたそうです
ただあまり売れてないようで今は地元に戻ってライブ活動しておられるよう・・
なかなか難しいですね
でもこの曲は好きです
36歳だから矢野きよ実さんよりだいぶ若そうです(笑)
矢野きよ実さんは歌ってたんですか?
その辺は疎いですねぇ
書道の先生でJウォーク関係でしたっけ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事