木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

効かず

2017-10-30 23:51:26 | ネコ
困ったやつがいます

誰もいない時を見計らって侵入

何かを盗られるわけではないのですが

大事な場所を汚されます

今朝も防御万全・・・のつもり



アップすると



シンクには歴然と足跡が



犯人発見



拡大すると




ボボボクのことですか?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちまった | トップ | 座間事件 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに防御万全ですね。 (masamikeitas)
2017-10-31 08:05:22
かっつん、おはようございます。

確かに防御万全ですね。
それでもマイケル君にはかなわないですね。(苦笑)

ボボボクのことですか?

この顔を見ると、許す以外ないでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-10-31 09:28:44
ここに飛び乗る跳躍力があることがうらやましい~
って、そんな問題じゃないですよね(笑)

これは私には想定外でした。
私は新しくなった壁紙で爪とぎをして、すぐにぼろぼろになっちゃうんじゃないかと、そこが心配だったのですが・・・・

でもマイケルのやることはなんでも許しちゃってますよね(笑)
返信する
masaやん (かっつん)
2017-10-31 17:31:45
隙間に足跡をつけられるとは思ってませんでした
甘いですね
僕は息子にもマイケルにも甘過ぎるようです
うん○もリビングに時々落ちてます
でも床だけじゃなくトイレにもしてあるので
「ああトイレでしてたのに、できんくなって床でしちゃったのかなぁ」と思うと全面的には叱れません
甘いですよねぇ
コロンコロンだから許せるんでしょう(笑)
返信する
かずちゃん (かっつん)
2017-10-31 17:37:59
こういう子の飼い主になってしまったんですから
しょうがないっすよね
このくらいの高さは朝飯前だと思います
外廊下の階段の手すりに乗ってすましてますが向こう側は20m下の地上ですからヒヤリとします
壁の爪とぎはもっとも恐れていることの一つですが
今のところ爪とぎ段ボールで研いでくれてます
今日くらい爪切りやったろっと
返信する
同じだぁ。 (玉です)
2017-10-31 21:23:35
うちも、2日前に猫除けマット買ったばかりなので、笑っちゃいました。
うちのメイが、トイレの前でするようになったので、そこに置いてます。
そしたら、すり抜けてトイレの中でしてました。
どうせなら、便器の中でしてくれればいいのに・・・
お互いに根気強く、笑い飛ばしましょう。

お風呂が貯湯式って、よくわかりましたね。
さすがです。私なら、気づくのにかなりかかると思いますよ。


返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-10-31 22:25:44
マイケル
可愛いやつだなぁ~~~。
なんかおちびと似てる
返信する
玉ちゃん (かっつん)
2017-11-01 01:22:56
トイレの中でするって 人間のトイレの中ってこと?
それならだいぶいいかも(笑)
やわらかうんちだったら ちょっと困りますね
ネコ好きなのにネコ除けの道具を買わなくちゃいかんのは寂しいですね

貯湯式はトイレね(笑)
最近ちょっと長めに出してたので気が付きましたが調子よかったら気付かなかったかも しかもこれは小さいタンクで1分くらいしか持たない物です
大きいタンクだったらそれこそもっと難しかったかもです。
返信する
オードリー (かっつん)
2017-11-01 01:26:28
こんな顔見ると憎めないんっすよねぇ
勿論台所侵入もいかんけど、💩ポロリは勘弁願いたいです。
ちょっと良くなる兆しはあるんです
トイレでしています でも1m先にもこぼれているって感じ
もう少し頑張ってもらいたい。。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事