木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

朝ドラ

2020-01-16 08:19:32 | テレビ
三津が来てからちょっと興味が深まった

朝ドラのことだが

黒島結菜という女優さんだがなかなか魅力的

でも弱ってる時にあんな美しいアシスタントがいて大丈夫かなぁ

清く正しく逞しい朝ドラ主人公なら乗り切れるんだろか?

ま、どうなるか 楽しみにしてるで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹事会 | トップ | 手の届くところにその危機はある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2020-01-16 18:33:39
私も一寸心配になっています。奥さんがしっかりしていすぎるのも良し悪しかもね。

natuさん (かっつん)
2020-01-17 08:11:57
今朝も今やってますがまたちょっと危機が近づいたような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事