木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

総裁選候補4人が激論 日本を守るということ

2021-09-21 01:41:36 | 日本
抑止力、米軍の中距離ミサイル配備などめぐり総裁選候補4人が激論


総理候補四人の防衛に関する討論?とまではいかないのですが意見の交換がありました。
ここで河野氏のビックリ発言に絶句してしまいました。

アメリカが配備を計画している中距離ミサイルの受け入れをめぐって
高市  中距離ミサイルは必ず必要だと思っております
 
河野  決まらないうちに入れるんだ入れないんだと議論をしてもそれはほとんど無意味だと思いますし
それはかえって勇ましい「(戦闘を)やれやれ」と言うようなひとが喜ぶだけで日米と中国の安定に全く繋がる議論ではない


高市  勇ましい「やれやれ」という話ではございません。日本国民の命と領土を守るために絶対にこれは必要なこと


本当に河野発言の直後に高市さんの発言がなかったら日本は救われません。
やれやれ というような人が喜ぶ?
馬鹿も休み休み言え 誰が好き好んで戦闘を やれやれ と思うか
みんな戦争は絶対にしたくないのです。
そのために平和憲法を持ち出す人もいれば、相手に隙を見せない体制を整えるべきだと思う人もいる。
ここ数年中国の乱痴気ぶりを見た人は前者から後者に考えを改める人が確実に増えているはずです。
その人たちは決してやれやれなどとは思っていません。
出来うる限りの防衛の第一歩ではないですか。

なぜ河野氏は中国にあれほど媚びる態勢を崩さないのか。いろいろわかってきたことがありますね。

#2021/09/20【緊急配信】自民総裁選 重大事実発覚 河野太郎


彼の親族の会社が中国と強い絆で結ばれている不合理
最初は河野さんの首相就任はそれほど問題のあることだとは思ってなかったのですが、情報が出てくるたびに彼が日本の代表になったら恐ろしいことになるんだと認識するようになってしまいました。
それと彼は消費税増税を目論んでいます。
あり得ません。
彼を許してはいけないと思います。首相どころか議員にしておきたくもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り | トップ | 童話作家   さだまさし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事