木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

動物園

2009-07-08 22:49:02 | 息子嫁のイラスト
どうも日曜日に動物園へ行ってきたらすぃ
 なんちゅうこっちゃ

  

  


 まぁいいじゃん

 クリック
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 彦星になれなかったよ | トップ | 足りないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、一番のりかしら? (oldオードリー)
2009-07-08 23:31:20
あずちゃん、デートですかぁ・・・?
やっぱり、複雑に気持ちなの?
でも、動物園だよ・・・微笑ましい。
きっと、楽しかったでしょうね。
うふっ・・・

そうたぁちゃん・・・。
久しぶり登場
こんなに大きくなってる
いやぁん、かわいい~
かっつ爺に、そっくり
爺ぃや、しあわせでしょ?
こんな笑顔みせてくれる、孫がいて
返信する
そうちゃ~ん☆ (mari)
2009-07-09 00:49:30
あん、かわいい
かっつん、きっとデレデレしてるでしょ

あずちゃんはどんどん大人になっていくのです
温かく見守ってあげてね

寂しいでしょうけど・・・
返信する
ハッピーな (とびらん)
2009-07-09 01:10:03
1日だったみたいね娘さん(^w^)


そうちゃん大きくなったね(*^o^*)今年の夏はお庭プールデビューかな〓〓
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-09 06:51:20
うふふ・・・そうちゃん、満面の笑みだね。

うひひ・・・アズちゃんはデェトかぁ。

うきき・・・かっつんはヤキモキ?
返信する
かっつんさま、おはようございます (ポテト)
2009-07-09 07:22:47
ソータちゃん大きくなりましたね。
かわいいですね。そうですよね。
もうすぐ6ヶ月‥‥ねがえりしたり‥‥なんでも口に入れたり‥‥目が離せませんね。
うーん、かわいいですね。
かっつんさまの子どものころの感じに似ていますね。
じいじ似かな?朝からホンワカでございます。
返信する
いいなあ~ (みるくここあ)
2009-07-09 07:25:29
オヤジさん、おはようさん
あずちゃん、てるてる坊主さんにお願い届いて…
動物園デート…
いいですね
若いって素晴らしい~

聡太くん、大きくなられてますネ
かっわいい~~
こんな可愛い笑顔で「ジイシ」なんて言われたら、もう目尻下がりっぱなしのメロメロですよね…
ホント!カッワイ~~イ
返信する
おはようございます! (チ~助)
2009-07-09 08:37:21
かっつん、おはようございます

娘さん、動物園デートですかぁ
デート、いいなぁ
動物園てところが、またなんだか初々しい感じがして微笑ましいですね

デートしばらくしてないなぁ

そうちゃん、上手にお座り出来て大きくなりましたね
千春の甥っ子、姪っ子にもこんな時代があったなぁ~(笑)
かっつん、そうちゃんの笑顔にノックアウトされちゃうんだろうなぁ
朝から、ほのぼの今日も1日がんばるぞぉ
返信する
ひ・・・ひ・・・ひさしぶりです・・笑 (花☆)
2009-07-09 08:57:28
デートかぁ・・いいなぁ。
あっ^^自分がデートしたいとかじゃなくて
家の娘も好きな男の子でもできればなぁ・・
なーんて思ったのでした^^

そうたちゃん かわいいなぁ~
子供って・・すぐ大きくなるね。
かっつんに似てると思うなぁ~^^
返信する
にゃみ&かっつん (koumama)
2009-07-09 10:30:04
にゃみぃ!!久しぶりだね。
あずちゃん、動物園行ったんだって?
そっかぁ~お年頃だもんね。今が一番楽しい
時だからね、にゃみと動物園の動物君たちは違うから(笑)
それよりも・・そうちゃんが 超可愛くなってきたぞ。
にゃみ、そっちが手ごわいよ。動物園の動物にやきもち焼いてる場合じゃないよ(笑)

かっつんへ

聡ちゃん大きくなってきたね~
きゃあ。かわいい。ってしばらくニコニコガン見しちゃった(笑)
返信する
オードリー おはよう (かっつん)
2009-07-09 10:48:26
べつにそう複雑でもないけど・・
 
でもよ オレには何にも付き合わんくせに とちょい思う
自分を振り返るとしょうがないとは思うけどね

楽しかったんじゃないの~ 知らんけどぉ



へへへ
オードリーの「爺」攻撃を避けるためになるべく出さんかったんだけどな
ちょっとええ笑顔が撮れたんで登場!!
他人の子は早く大きくなるでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事