木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

今日の出来事

2009-01-08 23:53:56 | 息子嫁のイラスト

















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風になる | トップ | 弱いから »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (ケロヨン)
2009-01-09 00:07:44
嫁さんの にゃみイラストに 助けられ
返信する
わははは は! (かっつん)
2009-01-09 00:44:54
苦渋作 ひとことさえも 言葉なし
返信する
ははは (またたび)
2009-01-09 03:11:24
すごい、今日のはお嫁ちゃんのイラストONLYで
アニメって感じね。

ゴミ箱にハマってるにゃみの姿が可愛い!
・・って、あ、褒めちゃ駄目なんだったよ。
「にゃみ、ゴミ箱はメッ!」
「爺ちゃんが睨んでるからね」
返信する
Unknown (karu)
2009-01-09 06:03:54
う~~ん、かっつん、いい武器をお持ちのようで。。。(笑)

早朝から和ませてくれてサンキューでした~
返信する
かっつん様、叱らないで‥‥ (ポテト)
2009-01-09 07:05:01
和む! 

返信する
叱ってるのは・・ (koumama)
2009-01-09 08:00:45
かっつん?
子供みたいだね(笑)

ちらって・・様子うかがうにゃみ、かわいい。
返信する
爺ちゃんはねーだろー(笑) (かっつん)
2009-01-09 10:14:44
気にしてんだからよぉ
どうも最近ネコ缶に頭から突っ込んでるみたいでくっせーくっせー・・昨日嫁さんが風呂へ入れてくれたんでモフモフいい香りになりました
また乾かすのが一苦労だったけどね

いかん昨日はペースが狂っちゃって
日記もろくすっぽ書けなかった・・
苦し紛れ更新ですた
返信する
カルルン おはよう (かっつん)
2009-01-09 10:16:43
すまぬ
帳尻合わせ更新や
無理して更新しなくてもいいとわかってるんだけど・・
返信する
ポテトさん おはようさん (かっつん)
2009-01-09 10:20:19
僕、こんな怖い顔をして怒ってたんかなぁ・・
んなつもりはないんだけど 嫁さんにはそう見えたんでしょう
あまりの怖さにゴミ箱からつまみだしてる僕の顔半分切っちゃった(笑)
返信する
koumama おっは (かっつん)
2009-01-09 10:28:12
子供みたいかぁ
うん、同レベルになって怒ってるんかな(笑)
実は嫁さんの前で ちょっとパフォーマンス的に叱ってやっただけなんだけどね
この前の膀胱炎、もうお医者さんからOKのお墨付きをもらって来週からカリカリ餌も食べられるようになりました で餌をもらえる周期がちょっと狂ってるみたいで空腹感がきつかったらしいんだ
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事