木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

大晦日だけど  春よ、来い

2011-12-31 23:28:15 | ひとりごと
もうすぐ年が変わる
今年もありがとうございました
紅白を見ながら書いてます
ガキの使い?娘が録画してるみたい

相変わらずユーミン、歌を歌うのは・・
と思いながら見てるけど何故か右目めの端に何かが溜まった
日本に、日本人に端から端まで春が来ますように

来年もよろしくお願いします

春よ、来い  松任谷由実 / 東日本大震災 復興を祈って ●SONY NEX-5




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になる | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてオメデトウございます (oldオードリー)
2012-01-01 00:07:23
春よ来い聞きながら書いています。

きっと、東北は立ち直ります。
すばらしい、街ができあがります。
そう、信じてます。
東北は日本人の心だと思います。

今年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとう (mari)
2012-01-01 00:34:31
ユーミンの「春よ、来い」
なんだかジーンとしてしまいました。

震災のときはいろいろ心配してくれてありがとう。
東北を思ってくれてありがとう

今年もよろしくね
返信する
オードリー (かっつん)
2012-01-01 02:42:13
松下幸之助さんが三重県の水害で工場全壊した時全部流されてしまった方が結局は素晴らしい街づくりができる 
そんな言葉を残されたそうです
それはきっと真理だと思う
でも、その当事者だった東北の方がの思いは
それで慰められるわけではありません
想像を絶するいばらの道が待ってるかもしれませんものね
できること、応援したいと思います
今年もよろしく
返信する
mariちゃん (かっつん)
2012-01-01 02:46:53
おめでとうございます
大変な一年でしたけど宗さんmariちゃんの活躍陰ながら応援しております
自分たちも被災されてるのに
元気づけの歌の贈り物
頭が下がります
まだ大変な時期が続くと思いますがお元気で頑張ってください
ずっと応援してます
今年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます (あんじー)
2012-01-01 05:16:24
あけましておめでとうございまっす。

紅白久しぶりに赤組の勝ちでしたねぇ。
ユーミン久しぶりに見ました。
今年はやっぱり震災の影響でしょうか『ふるさと』とか『絆』がテーマって感じだったね。

今年はみんなにとっても良い年になりますように…。。。。
返信する
春よこい (tamiko)
2012-01-01 11:47:40
ユーミンの歌を聞きながら画面を見ながら、初コメントをしたためています。

今年もどうか宜しくお願いいたします。

ところで、瑠璃さんのブログを探せません。
宜しかったら教えていただけませんか?

お正月早々のお願いで申し訳ありません。
返信する
Unknown (シマリス)
2012-01-01 15:30:46
おめでと

今年の紅白は 目頭が熱くなる紅白でした。

今年もよろしくね
返信する
あんじーさん (かっつん)
2012-01-01 20:37:44
謹賀新年
新聞に白組が6年連勝してる って記事を見つけてから紅組の勝利を確信していました
「春よ、来い」は大きな力になったと思っています

あなたにも早く春が来ると思っています
新しい春がね
いろんな新しい春が来ますから
  1月1日
返信する
tamiちゃん (かっつん)
2012-01-01 20:48:23
新春の光は輝いていますか?
いろいろありがとうございました
みんな喜んでいました

瑠璃さんの「往事追憶」はhttp://blog.goo.ne.jp/tomosibi_2010
おみせは
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42005332/
長崎までどうですか?(笑)
返信する
シマちゃん (かっつん)
2012-01-01 20:50:48
おめでとう
うん、そうだったね
いろんな悲しいことがあった昨年だったから
余計に胸に迫るものがありました

こちらこそシマちゃん節をよろしくね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事