木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

チェンジ

2017-06-13 23:48:33 | 日常
もう何年もシャンプーは「サクセス」を使ってる
これにも何か色々あるようでこの前使ったサクセスは翌日でもあまりふわっとせず
これは自分の頭髪のせいかとちょいと落ち込みました
その前から普通の育毛剤が切れたんでサクセスの育毛スプレーを使い始めたのだが
これが悪いかもしれんという事でネットで探して
チェンジ

いまは一位を獲得してたこれを使っております
それと共にサクセスの違う種類のに替えたら
またなんとなく朝起きた時に不自然じゃない元の感じに戻ったような気がしている
前の育毛記事をひっくり返して見たんだけど
自分じゃまだ2011年程度の髪があるような気がしております
近くの者に否定されるかもだけど(笑)

髪なんてと思うところもあるけれどされど髪
男にとっても結構な重要ポイントなんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陛下のご存在 | トップ | 巣立ち間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2017-06-14 22:13:46
うんうん
分かります〜〜

私はまつ毛(笑)
離婚でたくさん泣いたらまつ毛が抜けて右眼のまつ毛が生えなくなっちゃったんだょね〜

んでまつ毛の育毛剤を付けたら生えてきたのっっ!
嬉しかったなぁ〜♪
喉元過ぎれば、、で、おさぼりしてたらまたまばらになって。。

慌てて毎日塗ったらまた復活(笑)

この経験から育毛剤の威力信用してますょ〜♪

きっと効き目あるょ〜
楽しみだね^^v
また効果出たら教えてね〜
返信する
ririさん (かっつん)
2017-06-15 00:39:09
僕のブログ見られたんかなぁ
夕方0120の番号から携帯にかかって来て
「一か月前に買っていただきましたがその後どうでしょうか?
効果はありましたでしょうか?」
という電話
まだ効果と言えるかどうかわからんかったし、そんなこと人に言いたくないと思ったんで
「そういうアンケートには答えたくありません」と言ってしまいました
多少効果はあると思ってるんだけどね
憲法改正に賛成か反対かならしっかり答えるんだけどなぁ(笑)

まつ毛も泣き過ぎると抜けちゃうの?
初耳でした
もうこれからはそんなことないよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事