木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

もろもろ

2021-07-07 00:39:09 | 何にも考えず書き始めた話
今日もなんだかんだいろんなニュースがありましたね。
あの都民ファーストの木下ふみこ議員?免停中だったことをうっかり忘れて車を運転してぶつけて怪我人を出したということ。
うっかり忘れてたという割にはどうもTwitterを見ると日常的に原チャリに乗っていた風のつぶやきをしてるようで
その呟きの数々を削除したっていう噂
https://sn-jp.com/archives/44907
やることがせこいね
うっかり忘れるはずがない免許停止処分。
とても常人では考えられない思考回路のようです。
党からは除名処分になったようですが今日は任命式だったところを無断欠席したとか。
これで議員辞職しなければならなくなったと僕は思いますがいかがでしょうか?
絶対に辞任していただきたい。

そして熱海の土砂崩れ。
その原因はまだ正確には伝えられていませんがあの大規模ソーラー建設によって多くの樹木が伐採されてしまったことが大きいのではないか
写真を見るとそうとしか考えられないですね。
やはり問題のある知事のところには大きな問題がかぶさってくるようです。
川勝知事の裁量には大きな疑問が残ります。
今、熱海のそばの伊東市の同じような山の上にもっと大きな東京ドーム10個分だったかな、超大規模ソーラーの建設許可をしたようで地元住民の大反対の最中。
その建設主が韓国の会社のようで川勝知事の胡散臭さと地元のためを思ってるとは思えないその嫌な臭いがプンプンします。私見ですが。
ぜひこのような計画は白紙に戻していただきたい。
静岡の人は何でこの人を首長にしたのでしょうか?
愛知もそう言われておりますが・・・

また愛知で、名古屋で「平和の少女像」展示されてるとか
申し訳ないことです。
どこが平和の少女なのか?
韓国の醜さしか感じないんですけど。
逆効果しか生みません。
これを日本で展示して韓国のためになるんですか?
むしろ逆です。
やめといた方がいいと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの受信料を支払わない方法... | トップ | 山のソーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何にも考えず書き始めた話」カテゴリの最新記事