木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

にゃも~~

2014-05-24 23:51:54 | ネコ
8時20分くらいかなぁ・・
フジテレビの「めざましどようび」内で「今日のにゃんこ」?
見るときは見る
今日は見た
右目を失ったにゃんこがスーパーマンが空を飛んでるような格好で休む


思い出した
うちにもいたよ
そんなネコが




こんなかっこもすんだよ
笑わせてくれた



スーパーマンみたいに飛んでっちゃったよ


にゃも~~ 虹の橋の向こうで元気にしとるかぁ~
いやもう生まれ変わってるかなぁ
とうちゃんはまだ愛してるよ~


 にゃも~~ 
  大好きだよ~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間だもの | トップ | 保険の切り替え »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのにゃも (あんじー)
2014-05-25 01:14:41
にゃも、久しぶりだねにゃもは徳が高かったから、早く次に進めたのかな
でも、やっぱ寂しいね

ね、かっつん
返信する
可愛い・・ (kao)
2014-05-25 09:45:36
こんなかわいい子が
橋の向こうにいったら
それはさびしいですよね・・。・

でもまたかっつんの近くに
生まれ変わってくるために
チャンスを向こうで
待っているに違いないと
思います、絶対そうですよ~!
いまでも忘れないってことは
忘れないでってにゃもちゃんが
訴えているかと思います。
返信する
おはようございます。 (アリス)
2014-05-25 10:15:13
あははは・・・リラックスしすぎです。
愛されすぎて危機感が全くないのは幸せですね。
返信する
めざまし土曜日 (将棋を知らない母)
2014-05-25 13:10:23
観たよーーいつも必ず観るようにしているんだけど・・・
いつも車の運転中でアッシー中。。

にゃもちゃん、、なんて可愛いんだぁーーー
天国で、のびのびしているかなぁーー
返信する
可愛い過ぎ(笑) (しゃちくん)
2014-05-25 17:05:05
猫の足をピーンと伸ばした姿はやられますよね^^

返信する
こんにちは。 (クウ母)
2014-05-25 18:32:41
「土曜日のにゃんこ」毎週楽しみにしています。
見た見た見ました~(*^^*)
にゃもも同じ格好をしていたんですね。
2枚目の写真、つちのこみたい。(°∀°)
今頃、お空で遊んでいるでしょうね♪
返信する
医院長 (かっつん)
2014-05-26 00:15:03
にゃもはある意味親不孝だけどね
しょうがない
台所の窓が少し開いてたってことは僕のミスでもあるから

うん、さみしいよ
でも元気なら元気で今の50%増し大変だったろうね(笑)
なんせ一番手のかかるやつだったからさ
返信する
kaoさん (かっつん)
2014-05-26 00:22:58
実はねニャミがいるところに一匹だけ新顔の(=^・^=)ちゃんをもらう決心をしたんです
で、世話をしてくれる人に頼んだらマイケルとにゃもと連れてきて「2・3日置いてきますから好きな方を選んでください」まんまとはまって両方とも手放せなくなってしまったんですけど、どうしても一頭だけなら娘とも相談しながら、多分にゃもを選んだんじゃないかと思います
色がかわいかったし、すんごいひょうきん者でしたから
マイケルはおとなしくて、静かな子で、今も女の子みたいなかわいい声で鳴きます。そして絶対に咬まない。
さすがに今となっては貫禄が出たし走り回るようになってはいますけど、かわいい声と咬まない癖は変わりません

にゃも、元気でやっててほしいです(笑)
何処へ行っても好かれてると思うんですよね
返信する
アリスさん (かっつん)
2014-05-26 00:25:50
すんげリラックスしてるでしょ?
楽しいやつでした
きっとむこうでもこんな格好してると思います
返信する
将棋ママ (かっつん)
2014-05-26 00:29:48
ほんの短い時間だけど、ネコタイムいいよねぇ
見れない時もあるんだけど、余裕があるときは見てる
今回はスーパーマンスタイルだったんで
当然にゃものことを思い出してしまいました
いつもなんでこんな格好してるんだろ
今までこんなネコ見たことない そう思ってたからね
でも広い世間にはどこかにいるはずだって
そういうネコだったからね

にゃもきっと幸せにしてると思うよ
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事