木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ひとやすみ

2023-03-03 02:19:37 | 生活
今夜も続きを書き始めたのですがくどいよねぇ
またほとぼりが冷めたら続きを公開します。
少し暖かくなってきました。厚着してたのですが一枚減らしアウターも薄いのにして。
今日は風が強かったので材木に掛けてあったシートがずれてることに気づいて息子が帰った後にリフトを使って下に降ろして掛け直しをしてました。
足場が悪くて足がもつれ左肩からまともに転倒。今肩から肘にかけて鈍痛中(笑)
タイガーバームを塗った後でマイケル達に餌を上げたのですが目をショボショボさせながら完食してました。

申告の資料は整えたのでそろそろ申告会へ行かなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストへ未だ到達せず | トップ | HY - 366日 (Official Music ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事