木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ありがとう

2008-12-31 21:19:28 | Weblog
掃除、終わったか終らないか分らんうちに大晦日も夜になって紅白が始まった
もう3時間ほどで今年も終わります
仕事的には厳しかった今年も終わりますが
ブログ的には大変恵まれた半年でした
ありがとね
一人一人名前書きたいけど漏れると怒られそうだでやめとく
(自分の名前入れてちょ)さんありがとう

うちでは息子の友達がどやどやとやってきて
買い出し終え、間もなく年越し蕎麦タイムが始まりそう
まあ 賑やかなこと ここは去年と同じだけど
去年は親父が他界し、娘もこの時間は母親の実家
まさかこんな一年後になるとは夢にも思わなかった
そしてこうやってブログで報告してる
僕を知っててくれる人がいる
感謝感謝

来年ものんびりでいい
 晴れの日が少しでも多くありますように

 

 実写版が息子の携帯から出てきました
 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  生きてることが辛いなら | トップ | おめでとぅ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ポテト)
2008-12-31 21:36:01
人生はプラスマイナスゼロ‥‥この言葉を何度も実感しました。
かっつん様のブログにお邪魔できて感謝!
何故かポテトには来年のかっつん様の笑顔ばかりが浮かびます‥‥ 
プロフィールの笑顔です。
さてさて今年の紅白はどちらが勝つでしょうか?
返信する
もうそろそろ紅組でしょ (かっつん)
2008-12-31 21:44:14
応援してるのは白組だけどね
紅組にとってそんなに悪い時が続くはずがない というつもりで頑張るんじゃないでしょうか
僕もそういう意気込みで行きたいとも思うしここでそんなに力入れることもないなとも思う
チャンスがあれば全力
なさそうならのんびりと
メリハリ付けていきましょ
ポテト様ありがとね
来年もよろしく
 雪は降ってるんだろうかな~~
返信する
かっつんへ (ケロヨン)
2008-12-31 21:46:29
色々とお世話になりました
ありがとう
来年があなたにとって
笑顔の 晴れの多い年になりますように
返信する
ケロヨン (かっつん)
2008-12-31 21:55:16
人生は二歩進んで一歩下がる
そう行けたら最高だね
きみの今年は三歩進んで一歩下がった
そんな感じかな?
そう信じています
また来年も頑張ってください
いつもありがとね
返信する
かっつん、滑り込みだよ~ (koumama)
2008-12-31 22:34:25
今年も終わりますね~ちょっとお久し振り(笑)
さっき、年越し蕎麦も食べて全部家事が終わった。
おせちも作って全部掃除も終わりました。明日から3日までまた実家とうちとの往復よ(笑)

かっつん、来年も笑顔で過ごせるよう頑張るね。かっつんにも小さい幸せが沢山おとずれますように。

今、紅白コブクロだわ。
あのね、ジャニオタのkoumamaはこれから
ジャニーズの年越し見るの。へへっ。盛り上がるぜ!

来年も あきれず、よろしくね~
返信する
ありがとう。 (にころこ)
2008-12-31 22:44:15
かっつんさんに、出会えて良かった。
ネットは、危険といわれますが、

変な人、エロい人、の方が実は少ない気がします。

特に、ブログでは、文章で、

お人柄が伺えます。

かっつんさんの、ブログに惹かれて

正解でした

来年も、よろしくお願いします。

皆さまで、良いお年をお迎えください。
返信する
koumama (かっつん)
2008-12-31 22:53:24
今年はもう現れない宣言してたやんか
なんとかもう一度引っ張り出したいな と目論んでたんだけどね 成功成功(笑)

ここにいる娘もジャニーズ待ち続けてるわ
いっしょやねー

koumama楽しいブログ生活ありがとう
ホントに感謝してるよ
また来年もよろしくね
返信する
お疲れ様でした。 (mari)
2008-12-31 22:53:43
かっつん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

来年もブログ楽しみにしています

今サブちゃんです、紅白は・・・。

今年も白組かな。勝利は
返信する
にころこさん ありがとね (かっつん)
2008-12-31 22:59:12
そんな風に言ってもらえて光栄です
いろんな人がいますね
あなたの人生もすごい
でもその彼への気持ち自体もすごいよ

生きることへのエネルギー
僕にも分けてもらえますように
これからもよろしくお願いします
ありがとね
にころこさんにもいい年が来ますように
返信する
いや mariちゃん (かっつん)
2008-12-31 23:05:01
今年は紅組だと思います
白組応援団なんだけどね
でもお友達 
ブームの宮沢さんのバックと
絢香のバック? すごいっすね
来年は宗さんと一緒に紅白出場ですか?
いやいや単独で出場して下さい
絶対待ってるからね
がんばれよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事