木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

アズゴン帰還

2016-12-30 23:27:42 | 家族
仙台のルナちゃんから頂きました

  

ごちそうさまでした
いつも通り蜜いっぱいで甘かったです
当分楽しめそう♪


年末になってそれらしい出来事の連続なんですがうちの怪獣アズゴンが帰ってきた
ばあちゃんへの土産とかあちゃんの実家へのお土産 そして彼女さん(みぃ)へのおみやげ三品
僕へは無し
「彼女にもらって」てのことでした

でさっそく

  

  

またしばらくの遊び相手が出来ました。


良いお年をお迎えください




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷える黄昏羊 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル君も (masamikeitas)
2016-12-31 08:50:46
かっつん、おはようございます。

>年末になってそれらしい出来事の連続なんですがうちの怪獣アズゴンが帰ってきた
ばあちゃんへの土産とかあちゃんの実家へのお土産 そして彼女さん(みぃ)へのおみやげ三品
僕へは無し
「彼女にもらって」てのことでした

お嬢様が帰省されたのは久しぶりでは?
帰ってきてくれることが、お土産では。(笑)
マイケル君もかまってくれる人が戻ってきてくれて、ご機嫌では。(笑)

 家族全員がお揃いで良いお正月になりそうですね。(笑)

 かっつんには今年1年大変おせわになりました。
かっつんを通じてブロ友も増えました。(笑)
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (野田)
2016-12-31 12:59:38
まぁ♪ にぎやかで華やかな年越しになりそうな雰囲気ですネ。

今年は何かとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますネ(^-^)
と、
私もで申し訳ないですが、みぃサンにお伝えくださいませ。
あっ!!
かっつんサンに対しても、同じ気持ちづす、はい!(^m^)
返信する
今年もありがとう (あんじー)
2016-12-31 18:52:38
さだまさしから、もう一年経ったんですねぇ。
あずちゃん帰省して、かっつんもマイケルもうれしいでしょう〜
今年はお嫁ちゃんも加わって、賑やかな年越しでしょうか?

このマイケルの被り物、ガチャガチャでしょ?
私もやろうと思ったけど、うちのブーは絶対入らない(笑)と思ったので却下でした〜
赤い水玉を被ってる時のマイケルの顔が、なんか諦めてるっぽくて…好きかも〜唐草模様の時は、もう悟ってる感じ〜

来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2016-12-31 21:41:47
かっつんさんとやりとりするようになってちょうど1年ですね
年末のなまさだがきっかけでした(笑)

歳のせいか1年1年が本当に早く過ぎ去って行きます

来年はよい年にできるようがんばります
がんばったからといってできることでもないけど・・・(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルナです。)
2016-12-31 23:12:58
かっつん 今年もママさんのこころに届くメッセージ
たくさんありがとう~♪
マイケルもアズお姉ちゃん帰ってきて遊ばれて嬉しそう~(笑)
リンゴの香りが来年まで繋がりますように~(^^)/
皆さまのご健康を願っています!
ママさんからの伝言だよ。
良いお年を~♪
返信する
masaやん (かっつん)
2016-12-31 23:49:53
帰郷は九月以来です
お盆に帰れなかった分遅れました
今日は母親の実家へ行って
さっき帰ってきました
元旦のお墓参りのためです
masaやんのお宅も娘さんが帰られて賑やかそうですね

こちらこそmasaやんのお友達のおかげで楽しくなりました
ありがとうございました
良い年をお迎えください
返信する
ノダさん (かっつん)
2016-12-31 23:54:32
こちらこそ楽しかったです
キノコ話はなかなかついて行けないところもありますがカブの方の話はもっとしたいですね
知ってます?
「なとり」おつまみの会社
この10年間1月は必ず上がってる唯一の会社だそうです(マネックスメール便より)
レベルが高そうですが
例えばそういう話ね(笑)
みぃには伝わってますから大丈夫です
またたくさんお節を作ってくれました
返信する
あんちゃん (かっつん)
2016-12-31 23:58:52
そうそう がちゃがちゃに入ってたそうです
もう帰った早々捕まってました(笑)
今現在も隣でジャニーズの歌に合わせて踊らされています
やる気なさそうです(笑)
こんなくらいなら帰ってこなくてもいいのに
・・みたいな

生さだから一年
はや~~~~
一年が早すぎます
また申告の時期が近づく それもいやです
それでもまた来年もよろしくお願いします
返信する
かずちゃん (かっつん)
2017-01-01 00:02:24
色々あった今年ですが
もう開けますね
あと1分ありません
来年・・  3・2・1
今年も良い年でありますように

謹賀新年
本年もよろしくお願いします
返信する
ルナちゃん (かっつん)
2017-01-01 00:07:27
あけましておめでとう

年内に挨拶したかったけど
遅れてしまったぁ(笑)
たっくさんのりんごありがとね
全部蜜入りの様相で楽しみです

マイケルは今踊っています
ジャニーズの音楽に合わせて
あらし~あらし~ とか
疲れてるみたいだよ(笑)
虐待中かも

また今年もよろしく
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事