木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

『Aitai』

2013-03-06 23:20:28 | おやじギャグ
通院保険をかけてる身にはつらい言葉
昨日、言われた
「通わなくてもいいからね。家でバンドエイドに軟膏塗って張り替えておいてください
 化膿止めの飲み薬飲んで
 次は月曜日か火曜日あたりに来て、抜糸ね」
計算狂った(笑)
その代り明日(今日)頭洗ってもいいよ

シャンプーはこのところサクセス
ふわっとして髪の毛が多そうに見えるから
たいてい一日おきに洗う
毎日だと抜けそうな気がするし。
もっともそれは気のせいだという話は聞く
実は先週の金曜日に洗った後、日曜日に洗うつもりだったが
珍しく一日延ばしちゃった
満を持して月曜日は洗髪日 のつもりだったのに怪我しちゃったから
火曜日もダメ
ようやく今日水曜日に洗えたわ

でもまだ、触ると痛いし、タオルでこすると血が付きそうな気がする
ちょっと恐々頭皮に指を立てた


加藤ミリヤ 『Aitai』



まだ、完治はしていない。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の別名 | トップ | 台湾・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶぅぅぅぅぅ? (koumama)
2013-03-07 19:08:46
今前の前の記事まで戻ってちゃんと読んだよ~
けがしたのぉぉ。大丈夫?
月曜日が抜糸?痛み止めもらってるようだからもう痛みはないのかな。
髪の毛洗えないときついよね。さっぱりしたと思います。
仕事柄けがが絶えないかっつん。大事にしてくださいね

・・・毎日髪の毛洗っても髪の毛・・そうそう減らないよ
かえってマッサージしながら髪の毛洗ったほうがいいよねなおったらそうしてね(笑)
返信する
Unknown (みりあ)
2013-03-07 20:18:15
次の日ちゃんと目覚められたようですね、よかったです(^^)
頭の怪我は心配ですからね。

お元気そうですよかったです。
でも、よくなるまで無理はされないほうがいいですよ(^^)
返信する
koumama (かっつん)
2013-03-07 23:04:10
毎度のことで・・ご心配かけます(笑)
痛みはその日の夜だけ、勿論まだ違和感はあるけどね
だから痛みどめは違う時に使います
頭痛い時とか
今までもそんな使い方してるよ
それより仕事が思ったように進まない
そっちの方が問題かも
今までの僕のお客さんのスポット仕事をなかなか素直に受けられなくて、外注さんに出してもいい?って
そんなことじゃいかんのだけどさ
でもまだ息子が手伝ってくれてるんで、何とかなってるかな?
がんばるよ
シャンプーも(笑)
返信する
みりあさん (かっつん)
2013-03-07 23:14:15
そういやぁ、加藤ミリヤは「ヤ」なんですね
この選曲とっぴでしょ?
意味通じてるんでしょうか?(笑)

おかげさんでもう少しでホントの普通になれそうです
仕事は普通にしてますが、傷の方は気を使って触らないようにしてますユエ
ありがとうございます
返信する
シャンプー (将棋を知らない母)
2013-03-08 05:21:01
シャンプーするの怖いでしょう~
うん、うんわかるぅー
カットバンを頭に貼る??それもはがす時が痛そうで怖いっ
返信する
将棋ママ (かっつん)
2013-03-08 22:45:36
髪の毛を上げると傷のある脇んとこ、真っ白になってて
今日は頭洗う前に少し染めてしまいました
痛さはもうそんなにないからね~
頭に貼ってるわけじゃないよ
こめかみのちょっと上だからまだ毛が生えてないとこねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

おやじギャグ」カテゴリの最新記事