木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

慰安婦の嘘

2015-08-19 23:35:38 | 日本
昔、「世界まるごとHOWマッチ」に出てたすっげハンサムな弁護士 ケントギルバート氏が近頃大活躍をしている
保守の論客として? というより至極まっとうな意見を聞かせてくれてる

いろんな事象を組み合わせると存在自体は認めざるを得ない「いわゆる従軍慰安婦」
その強制連行を主張する韓国にうんざりする毎日
何処をどう掘り下げても一部の不届きな兵隊がインドネシアでオランダ人に対して非道を行い、軍法会議で罰せられたことがあること以外強制連行の証拠は一つも出てこないのに相も変わらず強制連行を認めろだの補償しろだの
何も悪いことをしていない僕たちにとっては本当に切歯扼腕という言葉がぴたりと当てはまる心境にさせられる日々だった

今までそれほど嫌悪感を抱いたことのなかった韓国という国が遠~~~~くの方へ行ってしまったような気がするのはきっとこのことを知っている日本人ほとんどだと思う
でもこのところ少しずつだが本当のことがじわりじわりと世界中に浸透し始めてきたのではないか
日本で日本語使ってそれを言っても世界には届かない
ケントさんを始め、英語で発信してもらえることが大きな力になっているのは間違いない

韓国朝鮮人の慰安婦は全体の20%程だったとか
女衒(ぜげん)という職業をご存じだろうか
良い言い方をすれば、スカウト
この人たちがそういう女性を連れてくる そういう仕事をしていた
日本人の慰安婦は日本人の女衒が連れてくるのが普通
でも韓国朝鮮人の慰安婦は主に誰が連れてくるのでしょう
普通に考えるとそれは韓国朝鮮人の女衒の仕事だったんかないかな
その連れてくる連れて来方、
もしここで騙して連れてくるとか、あるいは暴力的な一面があったとか、強制的な何かがあったとすれば
慰安婦から見たら許せない連れてこられ方をされた と思うんじゃないだろうか
それは日本軍がしたことじゃないのだ
おそらく慰安婦の言葉に嘘がないとしたら(これも大いにあやしい) その責任は多くの場合韓国人女衒のせいのはず
それを思わないのは何故なんでしょうか?
一番疑わしい存在のはず


8/18(火)~百田尚樹・ケントギルバート・居島一平~【虎ノ門ニュース 8時入り!】


最近いろんなことが少しずつ前進してるような気がする
そして本当の平和のために自衛隊の手かせ足かせになっている9条が進化することを願っている
9条を守ることは平和を守ることではなく 逆に中国に隙を見せること
変な気を起こさせないための平和な憲法が必要だと思う
しっかりとした防衛態勢を整えること
それはきっと中国のためにもなるはずだ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りない睡眠話 | トップ | 大人買い~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事