木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ちょーちょー 気持ちええ

2008-08-11 18:18:36 | Weblog
日本人でよかった~~(OY風)
という気持ちにさせてくれてありがとう 康介

初盆のお経を親父の命日である11日に一緒に上げてもらったので朝はゆっくり
そのあと銀行へ野暮用
昼前に着くように車を走らせた
と、そういえば11時27分に決勝だと言ってたはず
NHKに合わせると選手の紹介タイムだった
やがて始まるレースを確認するために車を止めた
1分で終わるからね
車のテレビはワンセグじゃないので画面が乱れるが
様子は十分にわかる
折り返しの真ん中あたりで完全にリードを奪ったね
予選準決勝とちょっと足踏み状態だったので心配してたけど
日の出の勢いのオゥエンを完全に抑えた連続金
 オゥエンは応援してなかった なんてバカなことは言わないから安心せぃ

とにかくよくやってくれたね
もっかい ありがとう


そしたらさっきニュースでバトミントン女子で中国の世界ランク一位ペアを目立たないペアがやぶったんだって
すげーすげー
オグシオもこれから中国世界二位ペアをやっつけろ

いかん明日中にDVD返さないかんのに見る時間がない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ三昧 | トップ | ネコ充電中  ブログ版 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうたん (貰い泣き)
2008-08-11 22:26:40
本当によくやってくれましたね(^^)v

ふうは今回のオリンピックは北島しか注目していなかったので、凄く嬉しい

プールの中で一位と世界新を確認した時の彼の興奮振りを見てて、目頭が熱くなりました。

「よく、やったね。ホントにホントによかった」って。

みんなに感動を与えてくれて、ありがとう。

今夜は自分をいっぱいいっぱい誉めてやって、次の試合に臨んで下さい。

返信する
凄いですよね (みみこ)
2008-08-11 22:33:37
普段スポーツあんま見ないですが、
オリンピックは注目してしまいます。
凄いなぁとしか言えないですけど
感動して、泣いております
返信する
ふうさん (Mのオヤジ)
2008-08-11 23:11:08
僕のこと康介と思ってない?
  ・・・・ないか・


インタビュー見てて
「康介泣いてんのか、泣いてんのか、泣いてんだな オレも泣きて~~」と独り言を言ってたのは秘密だ

こうなりゃ得意の200でも欲しいなぁ 欲しいなぁ 金メダル


ところで なんで康介だけなん??
返信する
みみこさん (Mのオヤジ)
2008-08-11 23:14:34
そうだね
究極の運動会(笑)
最近は僕も争うことが好きでなくなってきたんだけどこりゃ~特別だよね
いっぱい応援しようぜ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事