木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ハニトラ

2022-05-18 07:47:43 | 社会

ハニートラップ、よく聞く言葉だがその辺に転がってる事例もないんとちゃう?と低級市民である僕の周りでは聞いたことがない。それでも世間では実際にそういうことは実行されているようだ。

最近は橋下氏関連の話をよく見ているので百田さんやそれに関連する動画を見てしまうというかお勧めで自然に出てきてしまう。

また闇のクマさんの動画が出てきた。

そのハニートラップの話だった。

橋下さんが引っ掛かった証拠は一つもないが、彼のやってることを裏返してみるとめちゃんこ怪しい、らしい。僕は知らんけど。

でも解ってるとは言え実例を色々聞かされると勉強になります。

上海にある「かぐや姫」というカラオケ店でその事例は重なっているようです。クマさんの話はめっちゃ面白かったです。

百田さんの有料チャンネルに山口さんという違う意味でのハニートラップ被害者がゲスト、彼は今回の橋下さんのスキャンダル?をすっぱ抜いたジャーナリストでありとても面白い動画だったという推薦動画なんですがこの無料動画もとても面白かったし勉強になりました。

よかったらご覧ください。

 

 

【『橋下徹の竹取物語』で百田尚樹チャンネル過去最高記録更新!語り手・山口敬之ぃ!】上海電力疑惑の最中、まさかの中国ハニートラップ総本山「かぐや姫」の話題が飛び出した!橋下派もしっかり観た方が良いぞぉ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のコロナ | トップ | 誤送金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事