木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

腰いかれた

2010-03-08 21:45:27 | Weblog
昼から爺さん状態。。
夕方整形外科
レントゲン撮影
「まあ、大したことないと思うよ」
「先生注射打って」
「そんな急に打つのは過激すぎるからシップと痛み止めの薬で様子を見てから」
というわけで退散
も、もしかしたら坐椅子のせいもあるんかなぁ・・


いててててててて・・・
パソコンよりロートルだからなぁ
処分されんように 
仕事は結構忙しい












  あっ、 春風吹いた


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンいかれた | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~~!! (みるくここあ)
2010-03-09 01:12:50
オヤジさん、こんばんは

スンゴク痛いんでしょうね!?

お見舞い申し上げます…
返信する
まあ、 (クウ母)
2010-03-09 07:00:00
大変。
腰痛は辛いですね。
湿布も、ひとりでは貼りにくいんですよね。
寝てるのが一番だそうですが、休んでいられないですもんねえ。
お大事にしてください。

昨日の記事:相撲中継の「分解写真」は記憶にないなあ。。。
返信する
Unknown (またたび)
2010-03-09 07:57:01
私の場合は、春が来る前の枯れ枝拾いと、枯葉
掃除で腰が・・・。

昨日、塗る湿布を『これでもかッ!』ってぐら
い塗って寝たけど、あいたたたた。

うちの庭、無駄に広過ぎ・・・。
返信する
大丈夫ですか? (ちゃママ)
2010-03-09 08:53:19
パソコンの次は腰ですか~(^_^;)
無理しないでって言っても、お仕事ありますものね…。
どうか、なるべく大事にして下さいm(_ _)m
返信する
痛み止めで (koumama)
2010-03-09 09:28:06
たぶん痛みが減るからあとはゆっくり静養してね。座イスも多少・・影響してるかも。
前に腰悪くした時 座イスに座らないでって先生に言われたけど・・

疲れが出たかな。

早く良くなりますように。
新しいPC見つけなきゃだしね(笑) まじで・・お大事にしてね。
返信する
みるここ (かっつん)
2010-03-09 10:11:05
神経に触るっていうの?
そういう状態に時々なって時々ならん
今はならない時が多くなってきた
チョイ楽。
心遣いありがとう
返信する
クウママ (かっつん)
2010-03-09 10:20:30
そうそう自分では見えないけど皺くちゃに貼れてるんかもね 朝、昨夜風呂後に貼ったやつはがそうとしたらヨレヨレになっとったぁ
でもおかげさんでちょっと楽になりました
ありがとね

分解写真知らんてか?
相撲のはなかったけどこんなのがあった
http://www.youtube.com/watch?v=S3hAsnNXDMk
カクカクしてるでしょ?(笑)
そんなに世代違うんかぁ??
返信する
アクチン (かっつん)
2010-03-09 10:27:09
タイガーやろ?(笑)
庭中匂うんじゃね?
昨日家の中探したけど見つからんかったんで
医者行った みたいなこともある
もらった貼り薬 におわないってうりにしてるみたいだがあの匂いで効きそうな気もするんだよなぁ・・
最後の一言
世の奥様方の反発かわねぇか(笑)
返信する
ちゃママ (かっつん)
2010-03-09 10:30:04
んだよぅ
それもかけてタイトルつけたんやけどね
無駄に韻を踏むこたぁねぇな
ありがとう
立ち仕事は避けて普通に仕事してます
返信する
koumama (かっつん)
2010-03-09 10:34:40
昨日はさすがにパソコンのことはどうでもよかった といっても納品書書くのにまたぐずられたから換えなきゃの気持ちだけは固まってるけどね

やっぱ坐椅子ヤバいのかなぁ
せっかく買ったのに
きっかけはちょっと段ボールの荷物持ち上げたことだったんだけど前ふりがあったのかもしれんな・・
ご心配かけました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事