木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

2015-10-13 23:38:14 | 日本
南京大虐殺は本当にあったことなのか
僕の中ではとうに結論は出ていた
あり得ない
一番中国人を殺したのは中国の軍隊だった
その証拠は五万とある・・らしい

昔から日本人はどんな合戦をやっても一般市民に手を出すことはしなかった
敵軍に対して死力を尽くすのみ
もう源平の合戦の頃から日本人に沁みついた心意気だった


基本的日本人なら一般市民相手に虐殺などあり得ない
一部の報では日本軍が入場してからの南京はむしろ治安が安定した などと記されている

ただ便衣兵 一般人の服装をして攻撃活動をした人間を処刑したことがあるのは確かだと思うし、もしかしたら私見だが濡れ衣を着せられて無実の罪の者もいたのかもしれない

そういえば卑怯な攻撃だと言われた真珠湾攻撃も実は日本大使の大ボケで宣戦布告を届けるのが遅れたという真相と
実はオアフ島にある戦争記念館 『アリゾナ記念館』にある日本軍への評価は決して敵を貶めるではなく
あれだけの攻撃の中で一般市民に被害を及ぼさなかったと礼節をわきまえる日本軍を称えてさえいるようです

その日本軍が中国で一般市民を大虐殺はしない
僕は先祖を信じてる



THE FAKE OF NANKING - 1


その南京大虐殺をユネスコの「記憶遺産」に登録決定したそうだ
ウソで固まる中国と韓国 恐ろしい国だ
今までならここで終わって、その忌々しさを心に刻んだだけだろう
でも今回は少し様子が違った
ユネスコへの拠出金 年間37億円の拠出を凍結すべし
これを日本政府が言い出した
これはアメリカに次いで2位の金額であり、現在アメリカはこれに関して滞納状態らしいので日本が世界一
言うだけじゃなくて実行してほしい
でも今までは言うことさえしなかったから日本も少し前進したんだと思う
とにかくこのことはうやむやにするでなく、信念を持って推し進めてほしいものだ


いつまで経っても日本が悪い 日本が悪かった と言う人がいる
全て非の打ちどころはなかった とまでは言わないけれど
もっと自分と自分の先祖を信じてほしい
最近そう思うようになった
うれしい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ予約 | トップ | ち~~べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事